SSブログ

藤田菜七子9月25日中山、ハヤブサライデンで2着に [中山競馬]

藤田菜七子騎手は9月25日中山競馬で騎乗していますが、第6R、初騎乗のハヤブサライデン(牡4、美・菊川正達)で2着となりました。好スタートから3コーナー手前で先頭に立ち、そのまま2週目4コーナーから直線に入っても先頭をキープしていたが、ゴール手前で内から追い上げてきたトーセンアーネスト に差し切られた。一時は後続を4馬身差まで離していただけに惜しい2着でした。このあとの8Rの結果も確定次第お伝えします。

6R 3歳上500万下 ダート2400m 13:00発走
ハヤブサライデン(牡4、美浦・ 菊川正達) 初騎乗
着順:2着/16頭
1着 トーセンアーネスト(菅原隆一) 
2着 ハヤブサライデン(藤田菜七子)
3着 ケイブルグラム (柴山雄一) 
同期 菊沢一樹(ランドントウォーク ) 9着


https://www.youtube.com/watch?v=8Ri7z2gLbfg

8R 3歳上500万下 ダート1200m 14:01発走
ラミアカーサ(牝4、美浦・小島 茂之)
着順:4着/16頭
1着 チュラカーギー (福永祐一)
2着 リンガスウーノ (柴田義臣)
3着 クイーンズターフ (横山典弘)
同期 木幡巧也(レアドロップ )5着


https://www.youtube.com/watch?v=yqhPfGfEo0U

8R、直線での猛烈な追い込み!

8Rのラミアカーサは中団後ろの位置から直線に入ってからの追い上げ
が凄かった。あの位置からよく4着で入ったなという感想です。
菜七子騎手の馬を追っている姿勢も、ものすごく安定感が増している。
負けたレースだけど、何故かそんな印象だった。

今見ても感動する中央デビュー戦
藤田菜七子という原石

スポンサーリンク




nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。